コラーゲンドリンクやバストアップサプリのお得購入法

コラーゲンドリンクやバストアップサプリも年々新しいものが出ているので上手なお買い物術を公開 - 目は心の窓

目は心の窓


「男の心理を読み取りたい」と、女なら願う時がある。それは、「今の言葉にウソはない」と信じたい、女の心理に他ならない。ところがこの世の人間には、相手の心の中はゼッタイに見えない仕組みだ。

だからこそあなたには、ぜひ男の目を見て欲しい。「目は心の窓」と言われる。心にウソがあれば、目に写るに決まっているのだ。

それでは男のウソは、どうすれば目から読み取れるのか?

まず、目と口が一斉に笑い始める人は、作り笑いの可能性が高い。何故なら人は、本当におかしさを感じる時には、最初に口から笑い、後で目が追いかけて笑うのが、本当の笑いだからだ。

次に、よそ見をしたり、下を向いたりしながら話す人だが、これは何かを隠している確率が高くなる。とかく隠し事をする時、人は自分の目を、相手の視線から遠ざけようとするものだからだ。

それから、会話の途中で視線がさまよう人。これは相手に対して、直視したり視線を離したり、落ち着かず目をキョロキョロさせる、という動作である。

ただこの心理は、自信がなく安全を確認したいだけで、相手にウソをつくとは限らない。つまり、内向的な人が多く、人と打ち解けるまでに時間がかかる人である。

このように、誠実だと見抜いてから交際すれば、裏切られて死にたくなる程苦しむ、なんて不幸はもうなくなる。だからぜひあなたには、目の動きを観察した上で、男がウソつきか正直者かを見分けてもらいたい。それさえできれば、モテ女へのゴールも目の前なのだ。

Copyright(C)2014コラーゲンドリンクやバストアップサプリのお得購入法All Rights Reserved.