コラーゲンドリンクやバストアップサプリのお得購入法

コラーゲンドリンクやバストアップサプリも年々新しいものが出ているので上手なお買い物術を公開 - 表向きは男性を立てながら裏で動かす

表向きは男性を立てながら裏で動かす


友達でも同僚でも彼氏でもいいが、「この男、私に対抗心燃やしてたの?」、と驚くことはないだろうか?こんな時、たとえば「私の方がゼッタイできるのに、何をムキになってるの?」と、女性はあきれたりする。

だが、男という生き物は本質的に、女性に頼られたい生き物なのだ。頼られる為には、相手の女性よりも強くたくましく、博識で知性に富んでいなければならないと、深層心理にインプットされているのである。だからこそ、相手の女性よりも男である自分の方が ダンゼン上位に立つ必要がある訳だ。

だからイチイチ、「そうかあ。キミって凄いんだね。でも俺は、もっと凄いんだよ!」という感じになる男が多いのだ。でも自慢されてばかりでは、女性は不愉快でしようがない。「どうして私が人一倍恵まれた能力を犠牲にしてまで、こんなレヴェルの低い男に尽くさなければいけないのか?」と不満が噴き出すかも知れない。

だが、男がイバる根拠はただひとつ。「自分をデキると思ってもらいたい。頼られたい。」それだけなんだ。それさえ理解すれば、あら不思議…可愛く思えてくるだろう?自分を大きく見せようとする、その必死の姿が…

ちなみに、男女に優劣を決めるなら、僕は「体力以外なら、女性の方が優秀」 だと思う。もちろん、特定の分野で頂点を極める場合は、圧倒的に男性の方が多いので、あくまでも一般的な男女を比較すればの話だが…

ただ、あなたがモテる女になりたければ、男性を表向きは立てながら、裏で動かすことだ。「こんな単純な男。私が可愛がって面倒をみてやる」、くらいの大物にならなくてはいけない。

もちろん、ヒモ志願は論外だ。真面目に働く男でないと…これは基本中の基本である。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2014コラーゲンドリンクやバストアップサプリのお得購入法All Rights Reserved.